死ぬまでにやりたいこと

まだ死にたくねぇ

楽しい話をしようキャンペーン

楽しくなるような話をする

 

 

結果

楽しくなる!!!!

やりたいこと

とはいえ最近とくに変わったことはないし、世の中はなんか物騒だし、楽しくなるよう話がない。

ところで

自分が興味あるもの・やってみたいと思うことって

その先にワクワク感とか面白そうとか楽しそうとかがあると思うんですよ(威圧)。

なので楽しい話とはちょっと違うかもしれないけど死ぬまでにやりたいことをまとめました。

音楽する

最近「響け! ユーフォニアム」っていう高校生が吹奏楽で青春するアニメみたんですけど

とてもよかった

サントラも買った

オタクは何でも影響されやすい

試しにTOKYOにあるピアノ教室の月謝調べたら、月2回レッスン10,000円とかだったので泡吹いて倒れた

お習字

自分の字が汚すぎて萎えるので、綺麗な字を書けるようになりたいです

クラゲ水族館に行く

クラゲがいっぱいいる

すごーい

鶴岡市立加茂水族館は、山形県鶴岡市にある、同県唯一かつ市立の水族館である。同館は旧加茂町の中心部に近い、日本海に面した岬に建っている。愛称は「クラゲドリーム館」 。

Wikipedia

沖縄に住む

じじいになったら海を眺めながら死にたい

動画投稿的な何か

別に動画投稿じゃなくてもいいんだけど”仕事”以外にお金を稼ぐ手段ががあるといいよね

叙々苑に行く

おいしいものは人を幸せにする

誰か連れてって

オーロラを見る

ウン十万かけてカナダに行って、でもやっぱり写真で見たほうがきれいやったなガハハハって言いながら帰国するのが夢

他に思い付いたらどんどん追加していこうと思う

みんなのやりたいことってなんですか

 

おしまい