食べたいものがない。

ガチのマジでそれ。

みんな何食べて生きとるんや。

特に一人ぐらし。

 

マクド吉野家etcファーストフード的なsomethingはもう飽きたし。ちなみに今日はあちあちのポテト食べた。おいしかった。

 

コンビニに売ってる弁当ラーメンパンおにぎりもみるだけでうってなる。

ちなみに、うちの近くのスーパーは総菜(特に揚げ物)がクソまずい。周辺住民を健康にしたいのだろう。

信用可能なのは隣のコーナーにある100円のわらび餅とみたらし団子。

 

一人暮らしなんだからさあ…自炊しろよっていう話。

レパートリーがクソごみカスなのでまた秒で自炊に飽きてしまう未来。

冷食やインスタント、レトルト食品等を買うのが根本的な解決にならないし・・・

 

たとえレパートリーがたくさんあっても、あと40年生きたとして、どこかで飽きがきそう。

飽きないようにいろいろ考える世のマミーとパピーはすげえよ。

 

そう文句を言いながら包丁とまな板を買いなおしました。

@自炊のプロさん。 参考になりそうな本やサイト動画等何でもいいから教えてください。何でもはしませんが、めちゃくちゃ喜びます。

 

パン屋のおいしいパンが食べたいなあ。

 

おしまい。