人生は運ゲー

ちかれた。

運否天賦

最近気がついたんですけど人生て運ゲーなんですよね。

いきなり本題に入るあたりこいつかなりかなり詰まってそう。

でも本当に頭動かないから許してくれ。

で、運ゲーってどういうことだと。

この世には本人の努力では抗えないことが多すぎ。

まず生まれる性を選べない。

自論だけど、最近の社会情勢的に男に生まれた時点で運負けしてると思う。

男は女の苦しみがわからないように、女は男の苦しみがわからない。これで本来evenなはずなのに、”女は男の苦しみがわからない”の方が注目される(ような気がする)。

そろそろいろんな警察に逮捕されそうなのでこの話は終わり。

とにかくどうしようもないことはたくさんありますよって言いたかっただけ。

ある程度は割り切るしかない。

そう自分に言い聞かせるのが一番大事。運負けはしゃーない。

  

人生究極的には運ゲーなのだけど

その運要素を限りなく0にする方法はあるんですよね。

皆さんご存知の通り「勉強」です。

例えばサザエさんのED後のじゃんけん。

法則性があるらしく、新春1回目はグー✊が出し得。

どうやら磯サザエは新春1回目の放送で25年連続チョキを出し続けてるらしい。

1/3^25=約8470億分の1なので確率どころの話ではない。

このように勉強(?!)すればじゃんけんにもからなず勝てる可能性がある。

でもグー✊に親を殺されたサザエが、1回目はパー🖐しか出さなくなる日も近いかもしれない。結局は運ゲー。

サザエさんのジャンケンはちと例えが微妙すぎた

さーて来週のこうちゃんねるは

すたばです。

この頃ラーメンを食べると心臓がドキドキします。

恋なのでしょうか。

1.時間があるがやる気が出ない

2.クソデカ主語にはご注意


ジャンケンポン

✌️

おしまい