【検証】人は図工室で寝ることができる?

()内は任意のYouTubeぽいSEが流れます

脳内で保管してね!

導入てきなあれ

はい!というわけで

私は今(収録日10月13日)

TABATA小学校にお邪魔していまーす!(いぇーい)

今回検証する内容はこちら(ドドン)

図工室で人は寝ることができるか(それぽいテロップ)

ありそうでなかった(!?)この企画に挑戦していただくのはこの人!

実家の台所で寝落ちするstbさんでーす!

stbさん挑戦前に一言お願いします!

「よゆー」

では、早速図工室に案内してもらいましょう(画面が切り替わる時の音)

実際にやってみた

疲れたので通常運転。

YouTube rってどうやって間を繋いでるんだろなすげえよ。

図工室に行くことになったのは台風19号のせい。

あの時はマジで命の危機を感じたね。

避難所って体育館見たいなところを想像してすげえワクワクしてたのにまさかの図工室に案内される。

もう人が近くにいるとかプライバーシーが〜とかそういう次元じゃない。図工室。木の匂いがすごい。糸鋸がある。

あと天井からコンセントがぶら下がってた(+1145141919810点)

おかげでずっとマリオカートツアーとラインしてた

とはいえ避難所(図工室)はまーーーーーじでやることがないから24時ぐらいに就寝。

普段そんなにはやく寝ないからまず寝れない。

支給品は毛布一枚なので毛布を床に敷くかかぶるかの究極の2択を迫られる。

人生はいつもそう。

最終赤ちゃんみたいに丸まることで床に敷きつつかぶることに成功。身長が高いことは必ずしも得するとは限らない。

 

気がついたら朝の6時。

あれは寝たというより気絶してたの方が近い。

でも思ったより体はバキバキにならなかった。

台所の床よりは寝心地が良かった。

やることないし秒で学校を後にする。

職員の皆さん!!!!クソお世話にはなりました!!!!

 

もちろん電車は動いてないのでトボトボ歩いて帰る。

空が綺麗すぎて一生上見てた。

されど空の青さを知るオタク。

生きてるってすげえなあって思いましたまる。

検証結果

人は図工室で寝ることができる

 

おしまい