あれからどうしていましたか

私も歳をとりました  -『あれから』作詞秋元康

段落のタイトルが思いつかない

紅白で初めて聞いたけどAI美空ひばりすごくないですか?

君の運命の人はぼくじゃないーwとか言ってる場合じゃない

https://youtu.be/nOLuI7nPQWU

みんなも聞いてすこれ

美空ひばりが生きていた時代に生きていなかったことが悔やまれる。

 

あれからといえばセンター試験を受けて6年。

あのときはマーーーージで人生終わったと思った。

6年も前の特定の日の出来事を、こうも鮮明に覚えていることはそうそうないと思う。

センター試験二日目の受験生ぼくちゃんに会えるなら人生は意外とよゆーなことを教えてあげたい。

6年後のぼくちゃんはブログのコメントに来ていたスパムを100件近く削除しているよ。土曜の昼間から。

そういえば最近パソコン見ていると思考まとまらないし頭痛くなるんですけど死ぬしかないんですかね(24歳IT系)

 

ここで令和コソコソ噂話

いつまでたってもセンター試験の話をしてると嫌われるらしいですよ

次回第21話

「鬱」

おしまい