社会人の行動回数

なにいってんだこいつ

疲れた社会人の末路

社会人になって気が付いたんですけど

1日1行動したら1日終わる(?)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 髪切りに行ったと思ったら いつのまにか1日終わっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…(字数稼ぎ終わり)

 

正直何言ってるかわからない人もいるだろうと思うけど、

土日とか何か1行動(部屋の片づけとか買い物とか)したらあとはだらだらしてるだけで気が付いたら月曜日になっている。まじで。

こわい

行動回数を増やすために

以下より自分の備忘録的なもの

今までのパターン的に行動回数を増やせないのはいくつか原因があるっぽい

・夜更かしする

→夜遅くまで無意味に起きて次の日永遠にねてるパターン

・日常生活の楽しみ(特に目標が立てれるもの)がない

→そもそもやることがないからすることがない(?)

・基礎体力がない

→体力がついてこない、すぐ眠くなる

この辺を解消できれば人生楽しくなりそう

さすがにやばいと思ってテニス始めたけど週1,2回程度の運動で人生がどう変わるのかは不明。

行動回数2回以上ありますよって人は僕に行動回数の増やし方を教えてください  

 

今日は一記事投稿したので貴重な行動権消費してしまったのですが、

来週の今頃Excelの試験受けてるはずなので非常にやばい

 

ブログ書き

日曜はやくも

おわおわり

 

おしまい。