それっぽい名言回

アニメに影響されがち

俺ガイル

一番最近見たアニメ


最低限の努力をしない人間には才能がある人をうらやむ資格はないわ。成功できない人間は成功者が積み上げた努力を想像できないから成功しないのよ

1期第1話 雪ノ下雪乃

これが紹介したかっただけみたいなとこある 。あと雪ノ下雪乃(cv.早見沙織)がかわいい


仲良くする必要はない。私はうまくやれと言っているんだ。敵対するわけでも無視するわけでもなく、さらっとビジネスライクに無難にやり過ごす術を身につけたまえ。それが社会に適応するということさ

1期第7話 平塚静香

社会人の心得

誰かを助けることは君自身が傷ついていい理由にはならないよ

1期最終回 平塚静香

昨日犬から妹を助けるお兄ちゃんの話がバズっていましたね

 

おなかが強烈に痛くなってきたのでここまで

もしかしたら続くかもしれないし続かないかもしれない

本当はダイヤのエースのほうがそっれぽい話が多い

(そもそもこんなのネットの海大量に転がっている)

 

とにかく陰キャオタクは4連休でも利用して俺ガイル見たほうがいい。

どうせ暇なんでしょ。

おすすめのアニメは随時募集しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おしまい